暮らしのすきま

毎日を少しだけ楽しく暮らす

スピングルムーヴ

広島県府中市にあるスニーカーブランド「スピングルムーブ」。

テレビ番組で見て欲しくなり、

さっそく市内の取扱店へ行って、購入しました。

f:id:harurihari:20190222124826j:plain

SPM-272

オイルレザーを使っているということでいい感じ。

通勤用のスーツに合わせてもかっこいい。

見た目ほっそりですが、幅広の私の足でもきつくない。

何よりも足を入れたときの足の裏で感じる柔らかさ。

 

すっかりほれ込み、

2足目、色違いを購入しました。

f:id:harurihari:20190222124851j:plain

履き始めはかかとが硬いので、要注意。

1足目の時は靴ズレしたので、2足目を購入時には

手でかかとをむぎゅっとつぶしてから履きました。

 

修理にも応じてくれるそうなので

長く大事に履こうと思っています。